zomahonのいろいろブログ

なんでも好きな事お話しします、紹介します

ハンバーガー味だと・・・?

近くのスーパーでまた奇妙なカップラーメン見つけてしまった。

f:id:zomahon9999:20181022155854j:image

 

クッタのハンバーガー味

 

ちなみにフライドチキン味もあったので買ってきました。

 

とりあえずハンバーガーをレビューします。

 

ペヤング辺りから各社攻めだした気がします。

f:id:zomahon9999:20181022160042j:image開けてみた

匂いがハンバーガーっぽい

謎肉もパティのイメージなのでしょうか?

本当にハンバーガーっぽい香りがします。

 

熱湯3分

f:id:zomahon9999:20181022160220j:image見た目微妙

見た目が何とも美味しそうに見えない(。・ω・。)

私だけですかね?

そもそもラーメンにハンバーガーを求めていないのでスタートから疑念があります。

【食べてみた】

そうですね・・・・

ハンバーガー風味のカップラーメンです。

ベースはしょうゆなんですが、それ以上でも以下でもないかも、カップヌードルしょうゆ味をよりジャンクでチープにした感じですかね。

麺は太めのモチモチで個人的には好きですが。

正直言って即飽きました(´;ω;`)

なのでハンバーガーと言えば・・・

「チーズ🧀」

そうです、チーズです。

とろけるチーズを投入してみました。

写真みて下さい、相当早い段階での投入ですよ。

f:id:zomahon9999:20181022160825j:image二口くらい

さぁ、チーズ入れたらどうなった???

 

ん??

 

意外といける。

溶けたチーズが麺もスープもコーティングして、なんだかまろやかになりました。

もしかするとお湯を入れる段階でチーズも投入した方が良かったかも、そしていい評価もできたかもしれないです。

【総評】

チーズは神

そのままだと味はかなり弱いです。

値段が118円(税別)

まぁ小腹を満たすならありですが、同じ価格でもう少しまともなやつがあると思います。

近所のセブンにもありました。

綺麗に並んでいたのはフェイスアップされたからなのか売れてないからなのかわかりません。

 

こんなレビューしてみました。

 

 最後までご覧いただきありがとうございました。